残暑! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

残暑!

2009.08.20
小澤事務所近況
夏よ夏、行かないで?

ども、N吉です。

残暑厳しき折、見たことのない奇妙な虫(体長7?、ベージュ色の柔らかい体)
が事務所内発生!
(いまんとこ2匹だけですけど…)
叫び声の後すぐに抹殺されるため、写真なし、手掛かりなし、発生原因不明。

「よく古い本の中から出てくるあの小さな虫がデカくなったカンジ」(こうみえて虫嫌いB姐)
「太ももをごそごそ這ってた!フナ虫を小さくしたカンジ
   (第1発見者兼被害者兼撃退者 けなげにも勇敢なT嬢)
「動きが素早い!かみつきそうな口だった
   (第2被害者兼撃退者 なかなか冷静な観察眼M嬢)

ちなみに、T嬢のイラストはとっても上手だったので写メ撮っとけばよかった

これだけでこの虫が何かお分かりの方、ご一報ください 


ま、暑いですけど頑張りましょう
                  (N吉)