あけおめ(^O^)/ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

あけおめ(^O^)/

2011.01.03
滋賀・草津(ご近所ネタ)

明けましておめでとうございます(^_^)ニコニコ

   本年もよろしくお願いしますm(__)m

皆さまのお正月のお過ごしはいかがですか?
昨年の12月31日の滋賀県は大雪になりましたね
(冬タイヤに変えてて良かった

       年末の草津市街の道路です

草津市街 2

草津市街 1









ノーマルタイヤのが坂道を登れず
????????????????????????? 道の真ん中で停まってる
???????? 追い越すのにも対向車があって  アッという間に渋滞に
???????? までの帰り道が時間かかりました


2010 散歩道

2010年12月30日の朝の
散歩道





2011 散歩道

2011年1月2日の朝の
散歩道 めちゃ危ねぇ




年明けても体力維持のため歩きは続けてまーす
足元に気をつけて道路やマンホールが凍っているからね

足元ばかり見ていたら

  発 見
2011 五重塔  見て見て五重塔 デカッ
  いいこともやっぱりありますね
  今年は何か期待出来そう           




 2011年マイペースで頑張ります
 2011年も皆さまよろしくお願いします

        F でした