滋賀でハワイ気分♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

滋賀でハワイ気分♪

2013.10.03
小澤事務所近況

昨日は湖西方面にお仕事があり、
小澤事務所のチーム社福(社会福祉法人担当)でお出かけしました

途中、お昼の時間となったので、比良のRcafeさんに立ち寄りランチをいただくことに

K兄とMさんは、ロコモコ
598599_416971125071401_1077028989_n

私はマグロのステーキ
1385934_416971138404733_102137148_n

看板犬Rもお出迎えしてくれました。
(写真が撮れなかったので、前にハワイアン・キッチンさんで撮った1枚を
532281_293987324052712_399953358_n

Rの賢さを、うちのオバカわんこにも見習って欲しいもんです(笑)

琵琶湖のさざ波を見ながらのランチはとても気持ちよかったですが、
Rcafeのこじゃれた雰囲気に、仕事中のリーマン3人の姿はとても浮いていました(笑)

夏シーズンが終わりましたが、秋口も気持ちの良いRcafe。
今、流行りのパンケーキも美味しかったし

ドライブがてら、また遊びに行きたいと思います

(オザワカナエ