楽しかった大阪行き・・・。(作文みたい・・・) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

楽しかった大阪行き・・・。(作文みたい・・・)

2012.10.23
小澤事務所近況

先週の大阪でのお食事会。

おいしかったぁぁぁ
たのしかったぁぁぁ

お食事は12時からだったため、アラフォー4人組で(自称28歳も1名含め)
早くから大阪入りして、今話題の『TIGER』へいざ!

CA3H01360001ダメもとで行ったのですが、やはり並んでいました。
整理券が配られ、思ったよりはやく整理券を手にしたのですが、
その時間が、ぬぁんとまぁ、1時過ぎからの時間帯のもの。
いくらなんでも小澤事務所のお食事会が1時間で終わるはずもなく、
今回は、『記念に持って帰ろう!』と、いうことになりました。



それでも諦めきれず、『商品はどんなのかしら・・・
のぞきのぞき・・・
『見るだけ、見るだけ・・・
と、店の中を覗いていると、Mさんは、警備員さんに注意をされたそうな。。。

CA3H01350001

・・・じゃ、写真だけでも。。。と、パシャリ。
撮ってきました。







人間の心理って、なかなか行くことが出来ないと、何とかして行きたいと思ってしまうのでしょうか

さよなら、TIGER。。。また必ず来るからね。待っててね。。。

と、アラフォー4人組は、TIGERを去って行ったのであります。


そして、久しぶりの心斎橋商店街から、淀屋橋方面へブラブラしながら
PONTE VECCHIO(ポンテベッキオ) へ向かっていったのであります。

事務所のスタッフとshopping?とかするのは、めったにないので、新鮮でした

1か月は余韻に浸っていられるぜぃ。・・・うふふ・・・