所長のコラム更新しました【平成24年10月号】 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

所長のコラム更新しました【平成24年10月号】

2012.10.01
小澤事務所近況

ロンドンオリンピックの感動を胸に
「よし、自分も頑張ろう」と
意気込んだのは2ヶ月程前のことなのに、
早くもあの熱意が冷めかけている・・・。
情熱をキープするのは難しいものです。

「手軽に読めるニュースレターを始めました。
少し業者の助けを借りて小澤事務所100%自社製では有りませんが、
ゴミ箱直行にならないよう、ほど良いボリュームで作成しました。」と、
この通信を始めてから丁度5年。

継続はキープ、情熱は・・・評判は・・?

【所長:小澤康宏】




【編集長 オザワカナエより】
写真 12-10-01 11 53 47顧問先様向けに、小澤事務所通信をはじめて5年。

えっ!!
もう5年もたつの!!と、
編集長自身がビックリしています。

5年×12ヶ月=計60回を
毎月発行したわけですが、

所長のコラムから
顧問先様紹介など、

担当者のお尻を叩きながら(!?) なんとか続けてこれました。

お客様に手渡しすると、「いつも読んでますよ」とか
「なかなか面白い」とか、「あの記事に書いてあったことがね・・・」とか、
わざわざお電話で感想を頂いたり、ご意見を頂いたり
編集者冥利に尽きます

小澤事務所通信のテーマは
「読みやすく・分かりやすく」

難しい改正情報や、難解な専門用語はご法度!!

士業のニュースレターとは思えないほど、
フランクで、軽??いノリな仕上がりを目指しています

これからも10年、20年と皆さまに読み続けて頂けるよう
ご愛顧宜しくお願いします