またまた食欲の秋に(´∀`) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

またまた食欲の秋に(´∀`)

2012.10.09
小澤事務所近況

秋になってきましたよ?(´∀`)v

秋近し…秋になってきましたね

食欲の秋(・∀・)つ これからは凄かった夏の暑さを少しは忘れるかと

3 食欲 3
ご近所さんのお店の「茶そばサラダ」を
ちょこっと気に入りまして…

ウンビールが美味い
お酒も美味しくいただけますね?


3 食欲 1

3 食欲 2




またまた台風が近づきつつある日にも温かいおうどんを食して

おうどんの好きな私にはこれからは毎日でも幸せでーす

しかし飲んで食べてばかりでは…反省の毎日に

そこで近所の県立図書まで一万歩以上目標で  

週末に歩き始めました


3 歩き 2


3 歩き 1

またまた歩き始めました


景色に癒され快適に週末は歩く早さも軽やかに

これからも無理せず頑張って歩き続けたいと思いまーす



F でした