我が家にやってきたものは・・・!? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

我が家にやってきたものは・・・!?

2014.12.15
小澤事務所近況

毎日寒い日が続きますね

突然ですが、先日我が家にやってきたこの機械、さて一体なんでしょうか

h__ldblog__onntai


一人用炊飯器でも、お出かけ用バッグでもありません


hako










「頭皮エステ ヘッドスパ サロンタッチタイプ」です

クリスマス会の1等賞で、当たりました?

『プロのハンドテクニックに学び、頭皮の部位とシーンに合わせた4つのモードを搭載
キャー
『気分がほぐれるようなリフレッシュバスタイムへ
イエーイ


早速使ってみたところ、
7歳長女 「なんか、痛いな」
4歳次女 「くすぐった?い」
匿名希望 「ブラシ部分が虫みたいな動き・・・」

もうすこし刺激がないのかな、滑らかに動かないのかな、とここでやっと取扱説明書を読んだところ

『シャンプー時に、頭皮ケアを目的に使用してください。』

お風呂のなかで使うのか・・・

はい、わかりました
(よく見たら、「バスタイム」って書いてあるし・・・
何でも、説明書を読んでから使わないとね

お風呂での使用感は、また後日リポートします