忘年会2019 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

忘年会2019

2019.12.14
徒然日記

ただいま繁忙期真っ只中

ですが、例年通り、11月末に忘年会、無事終わりました

場所は、去年に引き続き、ま㐂のさん。(所長推し)


今回は、相当写真を取り忘れたので、以下、ほんの一部でございます。
20191129_094252802_iOS

20191129_095844117_iOS

ぶりしゃぶ♡
20191129_105951460_iOS

蟹と酢の物のジュレ(だったと思う)
20191129_110658797_iOS

20191129_112347937_iOS

つきたてホヤホヤのおもち♡
20191129_104945008_iOS

しめは、のどぐろと松茸の土鍋ご飯(うますぎるぜ!)
20191129_114950146_iOS

さて、忘年会といえば景品大会
今年の幹事は所長自ら立候補して、計4人の幹事さんがコツコツ準備してくれました。

今年も大蔵大臣(←古い)の会長から予算増額OKでたので、
はずれくじなしの当たり札に、ケンジ・テツジ・カナエの個人賞も
それぞれ加わって豪華

景品大会のダンドリを説明中の所長(いたってマジメです
20191129_095401514_iOS


豪華景品は、折り畳み自転車、お肉、最新ホットプレート、信楽焼ビールタンブラー、
ヴェルサーレお食事券などいろいろで
一番高かった「ダイソン コードレスクリーナー」は、新人Yちゃんが持って帰りました!

そして、カナエ賞で用意した「ピエールエルメの高級マカロン」もYちゃんがGET
このぉ、孝行娘

今年、私が当たったのは、モエのシャンパンでした。
ラッキー
20191129_114903032_iOS

今年も楽しかったですね。
残り年内の仕事を片付けて、いよいよ2020年です。
・・・・早い
(オザワカナエ)