年の瀬の風景 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

年の瀬の風景

2010.12.25
小澤事務所近況

今年も残り1週間をきってしまいました。。。。しまいました。。。しまいました。。。
早いもんです

小澤事務所の営業日も、数えてみれば、あと3日。
年末調整もおおかた終わり、12月決算の会社分もおおかた終わり、
年賀状作成もおおかた終わり、掃除モードに突入です。

溜まりに溜まった古い本・読まなくなった本を、現在、所長が「仕分けなう」

仕分けの様子をレポーターK.Oが実況中継

<所長>  「これは、もう捨てていいやろ」

<Oさん> 「まだ新しいので、BOOK・OFFで売れると思います

<所長>  「さすがに、これは売れへんやろ」

<Oさん>  「いや、保存状態が良いので、BOOK・OFFで売れるはずです

<次長>  「家に読まない文庫本がいっぱい置いてあって・・・」

<Oさん> 「(キラリ) BOOK・OFFで売りましょう

<Wさん> 「あっ!古いカメラ発見!」

<Oさん>  「(キラリ) HARD・OFFで売りましょう

<Tさん>  「・・・・Oさん、反応しすぎです


BOOK・OFFさんのまわし者ではありませんが、OさんはBOOK・OFFが大好きです (こづかい稼ぎ!?)

こんだけ宣伝したので、Oさんが売りにいった時は、高く買い取ってあげてや?! 

K.O