仕事のあとの… - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

仕事のあとの…

2007.03.26
滋賀・草津(ご近所ネタ)

3月にはいって少し寒い日が続いたとはいえ、
もう春ですねぇ(*^o^*)
あちらこちらで初々しい袴姿の女性を見かけ、
○○年前の青春時代を懐かしく思う今日この頃。
旅立ちの季節、花粉が飛び舞う季節、そして宴の季節…(いやぁ、実はここにつなげたかったんです)…ということで、今回の舞台は瀬田のとある小洒落たレストラン&バー。

ズラリと並ぶ小粋な洋酒をしり目に「とりあえず、ビール!!」から始まり、結局ビールでしめてしまった居酒屋向きな私…さすがに小洒落たバーだけあって、『フルーツの盛り合わせ』もオーナーの繊細な包丁さばきが光ってました☆
そして飲んだ後はやっぱりスイーツ(´▽`)

うわぁー、おいしそー!!











オーダーしたのは、バニラアイスがほどよく溶け、はちみつの甘?い香りが漂うボリュームたっぷりのハニートースト。またこれが絶品でした!!やっぱり甘いものは死ぬまでやめられない(´0`)…ような気がする食いしん坊M・Tでした。


外はカリッ!!中はふわふわ?っ!!