今年のイルミネーション - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

今年のイルミネーション

2017.12.25
徒然日記

今年の自宅イルミネーションです

IMG_6110

IMG_6126

「もうやめよう」と、家族中が会長を制しましたが、
その声を押し切り、今年も一人はりきった会長(と、道連れの次長)が
頑張って点けました

男性連中が忙しくする中、孫1号のKくん(中1・テスト前)が
木のてっぺんの星だけ、梯子に登ってつけてくれました。
来年からこき使われそうです!

今年は、去年と装飾が変わった箇所があって
それを孫3号(4歳)が「まえとちがう」と、気づいたことに
会長、ご満悦

そして、事務所忘年会の日に、お迎えのバスが自宅前を通り、
みんなが「うわ!!すごーーーーい
と、黄色い歓声を送ってくれたので、
会長、ご満悦

来年も当分続きそうです
梯子から落ちてケガしないようにだけ気を付けてもらいたいです。
(・・・あまり手伝う気がない嫁)

オザワカナエ