事務所パンフレット、リニューアル!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

事務所パンフレット、リニューアル!!

2014.01.15
小澤事務所近況

新年早々、私がまず手を付けたお仕事は
リニューアルした事務所パンフレットの印刷手配。

以前に印刷した事務所パンフレットの在庫が底をついたので、
中身をすこーし手直しして、マイナーチェンジしてみました。

写真 2014-01-14 15 39 16


11月に撮影してもらった写真を使い、
(そのときの様子はこちらのブログで→『撮影会』

資格者の顔写真も、それぞれの雰囲気が良く出た
いい写真と自画自賛。

写真 2014-01-15 9 44 39

(ケンジ兄は何故か寿司の握り手(笑))


この原稿、デザインも私が一から作りました(←自画自賛)
元データは「ワード」という、素人丸出しですが、
自分的には気に行っています。

実際には実物に接して頂いた方がよく分かるかと思いますが、
少しでも、小澤事務所を伝えられたらいいですね。

(オザワカナエ