レリゴー♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

レリゴー♪

2014.05.24
小澤事務所近況

遅ばせながら『アナと雪の女王』にはまった私。

最初はそんなに興味がなかったのに、
You Tubeで歌を聴いたのをきっかけに、どはまりしました

夜中にIpad片手に大合唱♪( ´θ`)ノ

10回は繰り返し歌ったでしょうか♪( ´θ`)ノ

飲み会から帰宅した夫にばっちり見られたけど、
気にしなーーい♪( ´θ`)ノ
恥より、歌うことの気持ちよさ!♪( ´θ`)ノ

完全、気分は松たか子です。

で、YouTubeでは飽き足らず、一人で映画も見に行きました。

久しぶりにみたディズニー映画は、あ?ディズニーだわ、という展開
で期待裏切らずで面白かった。
神田沙世加ちゃんがすごく歌上手で感動しました。

そして現在も、
「レリゴーレリゴー
「ありのーままでぇー
毎日頭の中をループ。
止まりません、ついつい口ずさんでしまう毎日・・・。

仕事に差し支えないようにします・・・

http://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw
(オザワカナエ)♪( ´θ`)ノ