ポテコの人 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ポテコの人

2019.01.28
徒然日記

3時のおやつのカンカンに、ポテコを発見!!
しかも、BIGポテコ


他にも、あられやおかきがいっぱいあったので、ポテコの封を開けるのを迷いましたが、
食べたい煩悩が大いに勝り、封をあけ、ポテコをてんこ盛りでデスクに戻ると、
20190128_071634659_iOS


このお菓子を買ってきてくれたTさんに
「香奈恵さんが食べるかな~と思って、買ってきました」と言われ、
他のスタッフにも
「香奈恵さんが食べると思って、手を付けずに置いときました」とみんなに言われ、

『ポテコの人』で定着した私

そしてみんなの思惑通り、ポテコを満喫

スナック菓子、最高
ビールがあれば、なお最高

仕事中なので差し控えますが(当たり前だ!)
最近、夜中のスナック菓子は封印しているので、久しぶりに美味しかったです。

ちなみにポテコ以外にも、
「ポテトチップス(コンソメ、九州しょうゆ味)」「さやえんどう」も大好きです。
(さりげなくアピール)


(オザワカナエ)