ネットって、怖いですね! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ネットって、怖いですね!

2014.04.28
小澤事務所近況

先日、娘から
『ママぁ、【松島聡くん 画像】(ジャニーズのSexyZoneのメンバーね
で、検索したら、(娘の名前)の写真が出てきたぁ。』
というのです。。。

『なんでやなんでや・・・またなんか へんなんに写真のっけたんとちゃうかぁぁぁ

と、怒りかけたら、

『ママが、前に会社のブログに【松島聡くんの 手作りの聡くんの名前のうちわ】を
作った時に、(娘の名前)とうちわの写真を載せたやつやん

『・・・・・・えっ・・・・・・あっ・・・。』

そうです。一年前 娘とジャニーズ感謝祭のライブに行く前にうちわを作ったら
喜んでたので、うちわと娘の写真を撮って あたし、ブログに載せたんやったぁぁぁ

名前でヒットするのは分かるけど・・・、まさか画像で載ってくるなんて

ネットって、怖いのね。。。と、思ったのであります。。。

おかん、気を付けます・・・

娘を疑うひどいおかん