before after of セミナー☆ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

before after of セミナー☆

2011.08.09
小澤事務所近況

さてさて、セミナー2日目、彦根遠征の日。

余裕を持って出かけたら、思いのほか早く着いたので。。。
00

彦根城の周りを

ドライブ??






んでもって、彦根城のほとりで、お蕎麦を食べました

0724

『山かけそば』  と

『ごぼうかき揚げそば』


そのあと、隣のどら焼き屋さんで、お土産のどら焼き買って・・・・

って、完全に観光に来た人になってました



・・・そして、セミナー終わって帰り道。

大仕事終えたK兄と私の車中の会話、語尾には必ず

「のど乾いたなぁ、はよ帰って飲みたい


そして、その晩のダイキン夏祭りで飲んだが格別に旨かったのは言うまでもナシ
しかも、来賓席でビールが無料で飲めたので、特上の幸せでありました
(チケットありがとうございました

K.O