ステキな靴屋さん? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ステキな靴屋さん?

2013.07.17
小澤事務所近況


ご近所にOpenした靴屋『SPUR(シュプール)』さんに行ってきました。

画像3

南草津から、かがやき通りを上がったところ、
セカンドハウスさんのお隣です。










画像4
店内はかわいいデザインの靴がいっぱい


フラットシューズの専門店で
カジュアルな普段使いのシューズから、
お仕事にも使えるキレイ系の靴まで
品揃えが豊富です!

驚いたのは、デザインもさることながら、その履き心地。
厚みのあるインソールが入っているそうで、
歩くとクッションが効いて、足への負担が軽そう!

これ、おしゃれな靴にはなかなかなかったんですよねー

あと、ホームページ見てびっくりしたんですが、
全ての商品がハンドメイドなんだそうです

そして、お値段も魅力的
デパートのプロパー品の1/2?2/3くらいのお値段。
1足のつもりが、あれ?(^-^) ? 2足に。

画像2


少し早目のお誕生日プレゼント
買ってもらいました(^-^)








画像1
お店のFacebookページ に写真のせてもらっちゃいました

子どもを抱っこしながら靴をはかなきゃいけないので
フラットシューズは大活躍


店員さんもきめ細やかな接客で、しかも美人さんでした

秋冬物も見にいこうっと!

SPURさんのホームページはこちらです。
http://www.spur-japan.com/p


(オザワカナエ)