わたし、かわいい・・・? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

わたし、かわいい・・・?

2013.08.29
小澤事務所近況
お盆休みに、名古屋へひつまぶしを食べに行ってきました

その時に、ちょっと休憩がてら 某大手ショッピングセンターに寄りましたところ、
『一万円均一』 『一万五千円均一』 『二万円均一』・・・と、旗がかかっていました
私は、吸い込まれるようにそのコーナーへいってしましました。

そして、そこには 前々から 目につけていた 『四角い圧力IH炊飯器』があるではないか・・・

・・・高くて買うことができなかった 四角い炊飯器ちゃん。

・・・この値段なら、うちでも買える。。。

・・・けど、今使っている炊飯器はつぶれてはいないし。。。

と、コーナーと休憩用のソファと一時間くらい 行ったり来たり・・・(優柔不断な わ・た・し。。。)

家族みんな待ちくたびれて、怒られかけていて、

 『つぶれてないし、やめとくわ。』

 『でも、急につぶれた時、いざ買うときは この品物をこの値段では買えへんよなぁ。。。

と、あきらめて帰りかけたところ・・・娘はんが、

 『じゃぁぁぁ、買えばぁ。。。

と、ぼそっと一言。

 『じゃ、かうぅぅぅぅぅ。』

と、即決。(ここでかっ。)

うちは、娘はんが主導権をもっているのかと思いつつ、おかんは レジへ向かうのでありました。

うちの『四角い圧力IH炊飯器ちゃん』を、ご紹介いたします

 はい、正面から・・・              はい、ななめ左から・・・

                           

BlogPaintBlogPaint














かわいいでしょ。。。   しばらく うちで、はたらいてもらいます

     キャサリン