まさか、まさかの・・・広報マン - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

まさか、まさかの・・・広報マン

2011.05.20
小澤事務所近況

 

以前のブログで、狂犬病の注射に行ったときの出来事を書きました。

会場で、市の職員さんに
「草津市の広報に絶対のるとは限らないけど、写真撮らせて下さい」
とカメラをむけられたので、、、

『愛犬の注射を微笑みながら見守る優しい飼い主
になりきって写真撮影に応じた、という 話です。

記事はコチラ → 注射はイヤよ


そんな事はすっかり忘れていたところ・・・

4dc8c5de003
ホンマにのっちゃいました

しかも、、、、

表紙



は、は、恥ずかしい・・・・

チャーちゃんは賢そうにイイ子で写ってマス。
私は、汚いジャンパー

表紙のタイトルは、
『草津市の風景 
? 法律で決められた、年に一度の狂犬病予防注射を受ける飼い主』


なんか、私が注射打たれたみたいなタイトルですが、、、、
犬を飼っている皆さん、狂犬病の注射はきちんと受けましょうね

以上、草津市になりかわり、広報しておきます(笑)


K.O