びっくりしたなぁぁぁ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

びっくりしたなぁぁぁ!

2014.09.26
小澤事務所近況

先日、Shoppingぅぅぅ?へ出掛けたときのおはなしです

お洋服を見ていたとき、真っ赤な顔をしてわたしの方へ戻ってきた

中学一年生のへたれ息子ちゃん。。。

『今、後ろにさがったら 人とちょっとぶつかったから、

すみません・・・って、言ったら、マネキンやったぁぁぁ。』

『頭にちょうど・・・・・当たったような感じがしたから、どうしようかと思ったぁぁぁ。』

と、真っ赤な顔して報告しはりました。

大爆笑さっ

『・・・ってか、マネキンは 固いしわかるやろ

と、思ったけど、あまりの真っ赤さに おもしろすぎて・・・いや、

かわいそうになって  つっこむことができませんでした

ひゃっはっはっ・・・。?

キャサリン