お礼状 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

お礼状

2017.10.02
徒然日記

遠方へ引っ越しされたお客様が、梨を一箱送ってきてくださいました。

みんなで分け分けして、美味しくいただきました(甘くてジューシー

お礼状を書こうと思ったら、秋の季節のハガキを持ってなかったので
早速、近所の雑貨屋さんに探しにいくと、ええ感じのハガキが売ってて即買い。
(ついでに楽しくなって、余計なものも買ってしまった ←いつものこと)

BlogPaint

毎度ながら「綺麗に書けるようになりたい」の一言。
(普段のメモの字はなぐり書きなので、ホントにホントに汚い)

子供が大きくなったら、「習字」と「漢字検定」を
一緒にしようと、密かな目標です。
(今すぐ取り組めるんだけど、子供を道具にしないとモチベーションがあがらない

字が綺麗な人には羨望のまなざしです

(オザワカナエ)