おぉあたりぃぃぃ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

おぉあたりぃぃぃ!

2014.12.17
小澤事務所近況

先日、〇〇寿司に行ってきました

みんなが、

『おなかがすいて、力がでない・・・。』 ← アンパンマンか・・・

状態で、Let’s go!

で、行ったので、まぁ 食べ盛りのうちのお子様たちは、あれよあれよ

お皿をあけていくので、かぁちゃん まっさお・・・でした。

が、かぁちゃん本人も育ち盛りなので、いつも以上に食べれる食べれる・・・。

みんな 5枚食べては、お皿回収コーナーにいれて、ガラポンにチャレンジ!

2回目ぐらいに、

『当たり?』

で、普通のおなじみのストラップが当たりました

そして、何回かはずれが出たあとに、

『大当たり?

中を開けてみると、

こんなんもらいました!


銀賞でございまする!

年末に、当たるって、気持ちいいもんですね・・・!

『おなかいっぱいで、歩けなぁぁぁい。』 状態で、レジへ・・・

すると、

BlogPaint こんなんでました!


うちのお子ちゃま(高一 女、中一 男)は、使うのか???

と、思って 

『かぁちゃんがもらってあげよう・・・。』

といったら、上の子に 速攻 却下 されました

おぉぉ、おぉぉ、使っておくれ・・・。

翌日に、あと 2週間で ウエストをスッキリさせないといけない出来事ができてしまい・・・

前日の、自分の食べっぷりに 反省・・・

事務所のおとなりの席の F ちゃんが、

『その前日は、断食ですね・・・

と、一言・・・

どうやら、前日だけではダメみたいな・・・、そんな よ・か・ん・・・

ムリムリ・・・

今年もあとわずか・・・。

体を壊さないように、お仕事 がんばります

・・・体壊したらあかんし、ちゃんと食べないとね。・・・     と、天使の声がきこえるぅぅぅ


きゃっさりん