【所長のコラム更新しました】平成24年7月 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

【所長のコラム更新しました】平成24年7月

2012.07.16
小澤事務所近況

甘いもの好きな若い男性を「スイーツ男子」と呼ぶそうです。

「男のクセに…」と思われるかもしれませんが、
メタボを気にしながら甘いものを食べる「隠れスイーツ中年」も急増中だとか。

女子から若い男子、そして中年男性へと広がる甘党の潜在顧客。

辛党の私には信じられない話ですが、
これは商売の参考になるかもしれませんね。

新しいものに拒否反応を示す私ですが、
ビ?ルを第3のビ?ルに変えています
(正確に言うと変えつつあります)

「キリン濃い味糖質ゼロ」です。
普通のビ?ルより安く中々いけます。

と言って、量が増えれば一緒!?

(所長 小澤 康宏)



img_main
【追伸】
所長おすすめの
キリン濃い味

所長の体を心配する
息子たちが足かけ2年(!)をかけて
勧めた結果、

超:保守派(ガンコともいう)の
所長もようやく
受け入れて飲むようになりました。

説得も至難の業です(笑)
後は、これに変えた効果が出てくれると 、なお良いんですが!

(オザワ カナエ