忘年会報告 パート1 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

忘年会報告 パート1

2013.12.02
小澤事務所近況
わが事務所恒例の、「年末調整の戦い」に備えた、ちょっと早めの忘年会が行われました
(恒例と言っても自分はまだ2度目の参加ですが・・・)


賑やかな事務所とあって、忘年会の場所探しの条件は「美味しいは勿論、すごく騒いでも大丈夫なところ、できれば個室」。そんな厳しい条件をクリアしたのはおごと温泉の高級割烹「清元」。
次々とやってくる見た目も繊細な、美味?なお料理の数々・・・

131129_1333~001 (1)


(他の写真は・・・目で、舌で味わうのに大騒ぎで中途半端なものになってしまい割愛
 ・・・きっと他のメンバーが掲載してくださると確信

幹事さんが夜なべで作ってくれたちょんまげを代わる代わる被ってはい、ポーズ
ちょんまげの正体は、輪投げの標的でした

131129_1347~001


輪投げの成績順に商品のくじ引き
個人的に特賞は、清元さんの「特製ローストビーフ」でしょうか?(藤さんが見事ゲットしました
私はクリスマスにちなみ、ナノブロックレゴが当たりましたぁ
オトナのアソビね
131129_2128~002




早速次の日の朝、作りました
今年初の、我が家のクリスマス飾りです
131130_0901~001


あと1カ月頑張るぞーっと心から思えた、
おなかいっぱい、テンションMAXの一日でした


(C・N)