ごちそうさん 2 玉川小学校にて - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ごちそうさん 2 玉川小学校にて

2013.11.29
滋賀・草津(ご近所ネタ)

毎度ごちそうさんです

訓練日 4…とその前に

先日(11/24)参加しました「草津市総合防災訓練」に参観させていただきました

訓練日 3訓練日 2 KFFL女性消防団を1年前に卒業して(わーAKBみたいね

草津市防災指導員のお仲間に入れていただきボツボツの活動に…

玉川小学校で行われました

マンションが地域的に増えたから地元の方と一緒に防災活動に積極的に参加されていることに本当に

感動と驚きでしたよ(今年の天候に皆が恐怖の体験やテレビ等で感じてから積極的な傾向に


さてさてごちそうさんの話を

美味しいもん 2美味しいもんのことで生カキを事務所内で購入して

今回はNさんに聞いた食し方で

生カキをアルミホイルで包んでフライパンにホールインして10分程で

めちゃ良い臭い?

美味しいもん 1美味しいもん 3美味しいもん 4もうすすむんだな?

もう一人はめちゃ飲んでましたよ

あ?お腹満腹で今年も良い年でした?と思える一時でした


いいえもう一回事務所で企画されていますので私は嬉しくて

またそのネタ?は後日ね


F でした