パンダ!パンダ!パンダ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

パンダ!パンダ!パンダ!

2017.01.10
徒然日記

正月明けてから、南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました

お天気も良かったし、太平洋沿いの和歌山は暖かいだろうと勝手に思っていたら
海沿いで風がまあまあ強くて、寒かった、、、
なめてました。。。

アドベンチャーワールドといえば動物いっぱい
さぞかし子供(3歳男子)が喜ぶだろうと想像していたら、

動物よりも、「乗り物」 「乗り物」 「乗り物」 と、
乗り物三昧で、ほぼほぼ遊園地ゾーンで息子のご接待でした


どちらかというと、大人が楽しみにしていたパンダ。

あれ?緑の公園みたいなところに、なんかちょっとだけ人がたむろってるわ、
なんか動物おるんかな~??

と観に行ったら、ガラスも屋根もないところに、パンダ!パンダΣ(゚д゚;)

IMG_2922

なんと気軽な オオーw(*゚o゚*)w

東京の皆さんが上野動物園で行列してご覧になるパンダ、
和歌山だと、うさぎを観に行くくらいの気軽さで
パンダが展示されていますよー!

今年生まれた赤ちゃんパンダはさすがにガラスの展示室に入っていました。
ちっちゃくて、かわいい♡

IMG_2927


カートで回るサファリゾーンとか、相当レベルの高いイルカのショーとか
見どころ満載でした!

にしても、息子は「くるま、のりたい」 ばかりで、
サファリに連れて行っても、「つぎ、いこ!」 「はやく、いこ!」
と、自分に興味のないところは、せっかち大王でした。

誰に似たんだか・・・(きっと、じいじ)


夜はクエ鍋、帰りに和歌山ラーメンと食も堪能して
楽しい旅行でした

(オザワカナエ)