2017年のお正月 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

2017年のお正月

2017.01.10
徒然日記

皆さんは今年のお正月どう過ごされましたか?

小澤家は毎年スキー場で年越しが恒例ですが、
チビちゃんがいる我が家は、今年はパスして
何年かぶりに、のんびり家で年越ししました。


というわけで、いつもは食べられなかった「おせち」を頼んでみました!

ESTさんのフレンチおせちです

IMG_2998

盛り付けの一部を自前でやらねばならなかったので
あまり上手にできなかったんですが・・・

正月から贅沢においしいものを頂いちゃいました

一緒に選んでもらったワインとの相性も最高でした


たぶん来年はスキーなので、今年限りなのが残念。。。
ホントは毎年食べたいなぁ。。。


そして、立木神社へ初詣。
おみくじを引いたら、なんと大吉!



IMG_2837


幸先良いスタートがきれそう!

「酒に狂えば凶なり」 だそうなので、気を付けます。

良い年になるといいなぁ

皆さまにとっても素敵な年になりますように!

(オザワカナエ)