新しい名刺 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

新しい名刺

2017.01.16
徒然日記

法人名の入った新しい名刺ができあがりました

じゃじゃーん!!

IMG_3030

代表という文字がこそばゆいですね。。。


このおしゃれなデザインは、いつも通り株式会社上部様にお願いしました


小澤事務所の名刺はデザインは一緒ですが、
カラーはそれぞれ自分の好みの色を選んでいます。

女の子らしくピンクの人気が高いですが、緑あり、青あり、オレンジあり
みんなの名刺を並べるととっても華やかです!


私は黄緑。
今回、色を変えようかと一瞬思いましたが、やっぱり前と同じ色にしました。

黄緑色は特に考えず、感覚で何気なく選んだ色ですが、
前にカラー診断を得意にしている社労士さんから
黄緑色の意味を教えてもらいました。

黄緑色は
「黄色の陽気さと、緑の調和を併せ持った、暖かく安定した雰囲気。
平和と癒しを意味する色」


なんだそうです。

この色を無意識に選んだということは、これが私の目指す社労士像なのかな?
とその時感じました。

明るく、助け合い、働きやすい職場作りのお手伝い。
私のカラーとして取り組んでいきたいと思います


ちなみに、新所長☆ケンジ兄の名刺の色はオレンジ。
オレンジは、チャレンジと創造。元気で明るいムードメーカー、だそう。

弟テツジの名刺の色は青。
青は、クールと知的。分析と思考に基づいた行動力、だそう。

当たってますか??
(目指す理想像を、こちらも無意識で選んでるのかな?)


小澤事務所の名刺にはこんな楽しみ方もありますよ


(オザワカナエ)