テイクアウト ランチ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

テイクアウト ランチ

2022.08.10
徒然日記

今日はヴェルサーレさんのテイクアウトランチ

.

みんなで注文して、事務所まで配達してもらいました。

.

20220810_031835016_iOS

ずらーり

20220810_031835068_iOS

種類は「アランチーニBOX」というライスコロッケのセットと、
「ランチBOX」という、ごはん系、魚介のおかず、お肉のおかず が計9種類入ったセット。
あと、本日のスープもありました。

.

こちら、ヴェルサーレさんの宣材写真から

ライスコロッケBOX
9分割プレートランチ

私は贅沢に9種のランチBOXをいただきました。
家に持って帰っていただいたのですが、
「美味しー!」
「旨っ!」
「これも、うめー!!」
と、家で唸ってました。(きっと隣に座っていた子どもはうるさかっただろう)

.

昼から在宅勤務&子供のお迎えで車の運転があったので、飲めなかったのが残念。。
というくらい、ランチにはもったいないくらいの贅沢なラインナップでした

.

コロナもまだまだ収まらない様子なので、
皆様もぜひテイクアウトをどうぞ!
https://versare1996.com/archives/1111

.

その日の仕入れなどによって、メニューが変わるとのことでした。
是非、お問い合わせください!
📞  0775656802

.

昼はランチBOXをテイクアウトしたけど、夜は夜で家族で食べに行くことになりました。
今日は、2連食のヴェルサーレ一色の日。
(どんだけ好きやねん)
(オザワカナエ)