6月の打ち上げ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

6月の打ち上げ

2022.06.12
徒然日記

6月10日にエストピアホテルで打ち上げしました🍴

.

3月決算、お疲れー、の打ち上げ🍺
毎年言いますが、社労士チームは繁忙期真っ只中です。

.

25階のスカイラウンジの個室を贅沢に使って、豪華なコースをいただきました( ´艸`)

.

.

メニューでございまーす!

20220610_092729265_iOS

前菜でございまーす! せるヴぇるどかにゅ、の意味は誰も分からず。

20220610_093812522_iOS

アワビでございまーす!

20220610_095348289_iOS

お肉でございまーす!

20220610_104305300_iOS

オマール海老🦐は撮り忘れたでございまーす😢

.

.

改めてみると、超豪華食材ばかりですね。
贅沢だ✨

.

こうやってお食事会なども徐々に開催できるようになり、
ちょっとずつコロナ前に戻ってきたなあと思うと、やっぱりうれしいですね。

.

繁忙期はまだまだ続きます。
夏の打ち上げが楽しみだ🍺
(オザワ カナエ)