H29忘年会 part2(イベント編) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

H29忘年会 part2(イベント編)

2017.12.06
徒然日記

平成29年忘年会!
(平成もあと残すところ少しですね・・・)

今年の小澤事務所の忘年会は、完全個室も借り切ったので
やいのやいの大騒ぎです。

一応、所長の挨拶から
IMG_0896
・・・なんて言ってたか忘れました(すまん)

乾杯の発声は、弟・テツジから
IMG_6056
早く飲みたいし手短に

で、かんぱーい
IMG_0898


今年の幹事さんはこの3名。
赤・黄・青チームに分かれてゲームが始まりました
IMG_0938

団体戦と個人戦の計4ゲーム!

こちらは個人戦のボールつかみゲームの様子
IMG_6063

必死!必死!
IMG_6064

必死で頑張る大人たちをじっと見つめる1歳児。
BlogPaint


で、ゲームで順位が決まった後は、お楽しみ抽選会

くじ引きの結果、一番の高額商品(美顔器)はNさんが見事GET
みんなから羨望の眼差しです!
(欲しいけど、自腹ではなかなか思いきれないもんね)


続いて、哲二プレゼンツ 充電式クリーナー争奪じゃんけん大会
IMG_0945 (2)

IMG_0943

じゃんけんを見事勝ち抜いたBさんがGET
おめでとうございまーす
DSC01114



最後に、所長&哲二プレゼンツ 琵琶湖ホテルお食事券 争奪じゃんけん大会
IMG_6066
(このはしゃぎっぷり・・・

で、見事、勝ち抜いたのはNさん! 
なんと! 美顔器に続き、2個目の高額商品GET
今年の福娘です(もう1ヶ月で終わるけど・・・)
IMG_0951
(エンジョイプレイ! byガレッジセール)


ということで、それぞれに楽しんだ忘年会が終わりまして、
いよいよ繁忙期に入ります

忙しさの中にも冷静を失わず、確実にこなしていきたいと思います
(最後はまじめに締めました

(オザワカナエ)