3月決算 うちあげ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

3月決算 うちあげ

2019.07.02
徒然日記

すこーし、というか結構前になってしまいましたが、
3月決算の打ち上げを5/31にしました。

今回は、会長推しの『あこう』さんです。

いつも打ち上げ場所を決めるときに、会長は
「あこうはどうや」「あこうに聞いてみよか」と毎回口にしているので、
結構行ったような気がしていましたが、
打ち上げで行くのは、3年ぶり?くらいで、ずいぶんとお久しぶりだったようです。

つきだし
20190531_094137980_iOS


お刺身。えびが大きい
20190531_094914228_iOS


のどぐろの塩焼き。私の「キョウイチ」でした
20190531_100101635_iOS

会長の好みを知り尽くした大将が出してくれた毛ガニ 実は今の時期が旬
20190531_113603137_iOS


今回、私は晴れて独り身(子供なし)で参加でき、
かつ、両隣に、山形日本酒女子と滋賀日本酒女子に囲まれたので
これは日本酒しかないでしょ、ということで、
各自利き酒セット
20190531_102904403_iOS


味の表現は無知すぎてさっぱりでしたが、美味しかったのは間違いなかったです。


さて、次の打ち上げは(←早い)
7月末にご近所 ヴェルサーレさんで行うことに決まりました

ヴェルサーレさんでは、今年も大好評の
イタリアンテイストビアガーデンを絶賛開催中です!
http://versare1996.com/archives/747


お席の確保はお早めに

(オザワカナエ)