2021年2月ですよ~w(" ")wオオー! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

2021年2月ですよ~w(” “)wオオー!

2021.02.15
徒然日記

今年は丑年だねぇ~なんて言ってううちにもう2月だぁー
確定申告の時期でっせ~w(゚o゚)w オオー!

速い月日が経ちますねぇ
コロナ禍の中で会社(在宅勤務もしながら)内では皆さん対応をしております!

ちょこっとだけ年始の話もさせてくださいね

テレビからの初日の出を観て今年は本当に良い年になって欲しいと願った瞬間です

IMG_9057_


初めてのお節料理を宅急便で頼みました
(子供たちも孫たちにも今年は来ないように言ったから
そうです『ふるさと納税』です
めちゃ堪能させていただきましたよ

IMG_9061


IMG_9062_



滋賀県湖北の大雪状況の写真ですよ
同じ滋賀県ながら‥‥草津市とは全く違っていて


IMG_9063_


GOTO EAT滋賀県の食事券をぜ~んぶ利用させていただきました
自粛して家の中で食事をデリバリーして楽しませていただきました


IMG_9315_




コロナ禍でも楽しみながらの生活を送れることを探しつつ
毎日を送ろうと思います


IMG_9316_




キャラクターにも癒されつつ(特にスヌーピーなんですけどね
幸せ気分で生活しようっと

  F でした