10月のUSJ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

10月のUSJ

2017.10.19
徒然日記

ハロウィンの時期になると毎年USJへ行くのですが、

毎年思うのが、一年で1番多いのは、この時期 と思うくらいの凄い人なんです 

人が多いことは、覚悟の上で、先日、行ってきました。

やはり、凄い人

それも想像以上の人 

ちょっと出遅れの9時半には入ったのですが、入場口 入ってすぐのところから

先も見えないくらいの人なんです 

もう、その人の多さを見ただけで・・・・私は疲れてしまい、テンション

だけど息子は、テンション

「スパイダーマンがいっぱいいる」と

スパイダーマンの仮装をしてベンチに座っている人たちを見つけて大興奮 

68671382-65F4-4319-97AE-BB6B5572D223


そして、ミニオンと出会い、更に大興奮 

6D6A224B-96E6-4315-BE76-364AE475D6FA


子供が喜んでるなら、いいかぁ  よし私も楽しむぞと覚悟を決め、

息子と一緒にUSJのハロウィンを満喫してきました 

C4F55FF2-0D82-49BC-999C-93312E39346B


K