食欲の秋?(^∀^) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

食欲の秋?(^∀^)

2016.10.24
徒然日記

気温差に敏感な事務所の皆さんと一緒に食欲の秋を感じつつ(^_^)ニコニコ


毎日を過ごしておりますが…。ある日テレビを観ていてラーメンの『袋麺』を愛して毎日食している方が


テレビに出演していて袋麺のランキングで自分の是非食して欲しい袋麺を紹介をしていました。


「食べないと人生損している」と袋麺の第1位に紹介されたのが『利尻昆布ラーメン』でした


利尻昆布ラーメン 3 利尻漁業協同組合さんが製造にて取り寄せにも個数が…

利尻昆布ラーメン 1 利尻昆布ラーメン 2 早速通販取り寄せて


ラーメン作りにちょこっと時間をかけて

食して感激しました? 大腸の無い主人と老体な私には本当に優しいラーメンです


麺の中に昆布も練りこまれているし(とろろ昆布)も別袋に入っていましたよ。

「和風ラーメン」ぽい味で暫くはハマって食しますわ


皆さまも食欲の秋 何か美味しい物見つけましたか?

美味しい物をどんどん教えていただけましたら有難いで?す



こんな食欲な事しか書けない  Fでした