社労士同期の会 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

社労士同期の会

2010.02.05
社労士 労務
先週の土曜日、社労士の同期で飲み会がありました。

同期といっても、開業社労士もいれば勤務社労士もいて、今している仕事も年齢も様々。
これからの目標とか野望とか、あーした方がいい、こーした方がいい、とか、いろんな話ができて楽しかった!

先輩社労士の方との飲み会も勉強になることが多いけど、同期は同期で気兼ねなくしゃべれて励みになりました

社労士は転職組が多く、経歴も経緯も千差万別で、いろんな職業を経験している人が多いです。 
世間を知っている分、いい意味でユニークな人が多いところが社労士の魅力だなぁと、改めて思いました。


しかし、この同期会。
みんな飲む、飲む 


飲み放題の時間内ではもの足りず、延長して、さらに2次会へ・・

私もよく飲むほうやけど、こんなにたくさん飲める人が集まる飲み会も久しぶりやったので、
これまた気兼ねなく飲めてよかった

しかし、酒代が高くついた・・・。仕方なし

K.O