確定申告打ち上げ!|滋賀 税理士 小澤事務所

カテゴリー:
2017.03.18

無事、今年の確定申告も終わりました

お客様のご協力で今年も期限よりも早めに終わることができ、
例年通り、1週早めの打ち上げを3/10(金)に開催


決戦投票の結果、ご近所・ヴェルサーレさんで
小澤事務所特製☆おまかせコースをお願いしました

カルパッチョ7種盛り!
IMG_3548


いつもの前菜盛り合わせ
IMG_3547

いつも通り、途中の料理とメインの写真を撮り忘れ・・・・

写真撮らなあかんことを終盤になって思い出すも、残りはデザートのみでした
IMG_3546

ワインもお奨めしてもらったのが美味しかったです(銘柄覚えておらず


会長は毎度毎度、「俺はもう口ださん」と言いながらも、
打ち上げの決選投票に介入したり、
ケンジ所長がすべき最初の乾杯の挨拶を冒頭から奪い取り、
「みなさん、お疲れ様でした」とやり始め、次長に諭されたり
やりたい放題でした(笑)
いつもの会長です

雑談の中で、過去の社員旅行や慰安行事を回顧していて、
ここ3年くらいどこも行っていないので、そろそろ行きたいねという話が盛り上がり、
ケンジ所長の英断(?リップサービス?)で、
『小澤事務所ご一行様 貸切バスで行くユニバーサルスタジオジャパン(家族連れOK)』
案が出ました。

幹事も決まったので、実現できるといいなーと思います

さて、確定申告の次は、社福チームの3月決算と社保チームの繁忙期です。

私の3月は元々途方にくれそうなほど忙しいのに加え、
今年は子の預け先を確保せねばならん、というミッションが加わり
頭がこんがらがりそうな毎日です。

無事、全て終わりますように。。。

(オザワカナエ)

滋賀で税理士をお探しなら小澤事務所へ

滋賀で税理士をお探しなら小澤事務所へ。税理士事務所 小澤事務所は、滋賀県草津市にある税理士・司法書士・社会保険労務士が常駐する税理士事務所です。
税務・会計顧問、決算・法人税申告・消費税費税申告をはじめ、会社・法人設立、相続・贈与などに関するワンストップサービスを提供しています。 医療法人、NPO法人、社会福祉法人会計にも対応いたします。

滋賀県内・滋賀近郊のみなさまへ

滋賀の税理士事務所「小澤事務所」では、滋賀県(草津市、大津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、東近江市、近江八幡市、日野町、竜王町、彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、長浜市、高島市)、京都市などの滋賀近郊市町村の法人・個人事業主の事業者様にご対応可能です。

税理士事務所 小澤事務所

税理士事務所 小澤事務所は、税理士、司法書士、社会保険労務士がチームでうかがいます。
滋賀の税理士「小澤事務所」

このページの先頭へ