第2回異業種交流会開催!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

第2回異業種交流会開催!!

2012.01.16
異業種交流会

1/14は、新年一発目の異業種交流会の開催@三条京阪
21名の参加でした。

残念な司会者のグダグダな挨拶からはじまるも
386027_130262267092169_100003251885142_142618_1752217038_n










30秒自己紹介はみなさん見事なスピーチ!

若手イケメン弁護士登場!!
P1010841







満足気にしたり顔の損保マンO氏
P1010844







こちらは得意気のグーショット!
P1010843







弁護士さんと司法書士さんとに囲まれモテモテ状態の
H氏を撮影も横向きに撮っちゃう残念なカメラマン・・。
P1010845







交流会は3時間みなさん熱いトーク
P1010846







最後もやっぱりグー!!!!
P1010847







全員集合で机を主役に撮っちゃうこれまた残念な一枚。
P1010849







宴は、3次会朝4時まで続いたとか
(眠くて途中で帰っちゃう残念な幹事さん)

次回は、3月に滋賀 草津で開催します!
20名程度で打ち切りますので、皆さんお友達を連れて
またの御参加をお待ちしております。

税理士 小澤 哲二