人生の門出 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

人生の門出

2007.03.21
滋賀・草津(ご近所ネタ)

小澤事務所は、滋賀県は草津市、立命館大学びわこキャンパスのすぐそばにあります

関東圏ではSUICAがJR、私鉄の乗り換えが一枚でいけるようになったんですね。

これってすごく便利ですよね

関西圏のICOCAもこんな利用方法が可能になるんでしょうか。


が、しかし滋賀県草津市にあっては、そんなに必要はないのかも(・∀・)


ここらでは、電車は「JR」、国道といえば「一号線」のみですから



記事冒頭にありました立命館大学びわこキャンパスですが、今日卒業式が行われてい

ました今までずっと一緒だった友達も、本当にそれぞれの人生のスタートを歩みだすんですよね。

厚かましく昨日の事にように思えるも、初心を思い出す暖かい春の一日でした


「ご卒業おめでとうございます!若いみなさんの人生は前途洋々です。これからは、同じ社会人として一緒に頑張りましょう!!」T.O