来年の目標 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

来年の目標

2019.08.27
徒然日記

社労士チームの繁忙期が7月で終わり、
例年通り、今年の反省会&来年にむけてのスケジュール確認をしました

おおまかな流れですが、去年・今年・来年と毎年少しずつ微調整を加えて
「早く終わること(いい意味の手抜きも含む)」
「できる限りミスなく終わること」
に繋がりつつあるかな と感じています。


毎年この時期に、8月から来年の7月までの分の各月スケジュールを組立てているのですが
そう、ゴールは7月。
そう、来年の7月といえば、東京五輪
というわけで、最終ゴールはオリンピックの日程にかからないように設定。

20190827_075603000_iOS

なんと、サッカーの1回戦のチケットが当たってるメンバーがいるので
7/22の観戦は絶対に間に合わせて気持ちよく送り出したい

来年の夏はお尻に火が付いた状態で頑張ろうと思います
(オザワカナエ)