年賀状 その1 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

年賀状 その1

2017.12.25
徒然日記

ただいま、プライベート用年賀状の印刷の真っ最中です。

今年もデザインだけは、12月初旬に仕上げたものの、
そこから印刷、という工程に入るまで、時間がなかったせいもあるけど
いや、やっぱり重い腰が上がらず、
さぁ、やろう!と思ったら、

家のWi-Fiを変えていたのを忘れていて、プリンターの接続に手間取り、
やっと印刷!と思ったら、インク固まっているし、
カートリッジ(バッタもん)付け替えたら、「反応しません」ってなって、
結果、純正のカートリッジを買い直し、
ようやく印刷と思ったら、はがきの種類を間違えて買っていたので、買い直し


なんだか、もう疲れましたが、
印刷の合間に、書かなきゃーと思っていたブログが連投できたのでヨカッタ。

が、今日も裏面の印刷で精いっぱいで
表面の住所書きは明日になりそうです・・・

道のりは遠い・・・
(オザワカナエ)