大感謝祭 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

大感謝祭

2011.10.21
滋賀・草津(ご近所ネタ)

logo

西武ファンの父

月曜日・・・「今年のシーズンは終わった。」
→ といいつつも、野球速報はしっかり最後までチェック。

私  (CS??で、西武が何位につけているかも知らず、、、
来年頑張ればいいやんと励ましてみる。)


火曜日・・・「見に行ける?!!」

私   (行くつもり??昨日シーズン終わったって言ってたんちゃうん?
と聞いてみると、3位のオリックスが負けて西武が勝ったからCSに進出らしい。
父、いわく 「最後よ?がんばってたしな?。こりゃ、(優勝)いけるで。」・・・らしい。
あまり期待はしないほうが・・・と思う娘)


こんなやりとりのなか、野球にはまったくといっていいほど興味のない私ですが、
大感謝祭には興味ありあり。
近々出没予定のYです



ph_climax

クライマックス進出 おめでとうございます!!

パ・リーグのクライマックスは毎年波乱が多いですが
どのチームが日本シリーズに出てくるのでしょか?

楽しみですねえ♪
日本一は中日だと期待していますが
(管理人;K.O)