今年もイルミネーション - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

今年もイルミネーション

2016.12.16
徒然日記

今年もオザワ家のイルミネーションが点灯中です
IMG_2589

今年も所長は張り切っていました

所長以外の家族は、やりたくないオーラを存分に醸し出してみましたが、
脚立で屋根に登ろうとする所長を見て見ぬ振りできず、
結果、手伝うはめになりました。


やる気満々 69歳↓

IMG_2459

途中、近所の方に
「小澤さん、今年も楽しみにしてますよ!」 と声をかけられ

「いつやめようかと思ってるんですけどねぇ」 と返事する所長。


・・・いやいや、やめるとか、全く思ってないやろ・・・ と心の中でつっこむ嫁でありました。


所長のライフワークなので、できるうちは元気な証拠
ご近所さんや子供たちが喜んでいるので、まあよいか。


点灯はクリスマスまでです
(雨天中止)

クリスマスの23~25日はいつもより長めに点灯サービス中です


(オザワカナエ)