アンケート - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

アンケート

2017.05.31
徒然日記

3月の打ち上げで、
久々に慰安行事しようぜ!と盛り上がったので、
ただいま、Fちゃん&Kちゃん〈ボスはケンジ所長)のプロジェクトチームにて
が企画・立案中しています。

まずは第1弾のアンケートが配られました。
IMG_4195


どの結果になるかはお楽しみ


その前に、6月に
「3月決算&社福チーム 決算・申告、お疲れ様でした!」
「社労士チーム 労働保険の集計お疲れさま、これからが大一番やで!」打ち上げ
が開催です!

場所は草津の「蜜柑」さん。
(会長が何かと話題にする、税理士こころやさんも
蜜柑さんで先日お食事会をされていましたが、真似したわけではありません(笑))

例のごとく、会長は打ち上げの仕切りにはうるさいので、
ケンジ所長を差し置き、いろいろ段取りしています

予約時のメニューの注文も、会長好みの指図があります。
(コースは控えめに、追加注文は好きなだけ頼みたい)

いつものことなので、「はいはい,わかってるって」と、こちらも慣れたもんです。

楽しみです

(オザワカナエ)