第4回異業種交流会!

カテゴリー:
2012.06.27

立食パーティーを企画するも10分で椅子を探し始める税理士のおざわてつじです。
4回目の異業種交流会をおこないました!
20名のご参加でした。
今回の会場はスペインバル エルフォゴンさんです。

なんといっても、今回の目玉は巨大パエリア鍋。直径90センチ
IMG_0691






今回もビールにワインに大盛上がり!
みなさんごぎげんです。
IMG_0694







二次会へなだれこみ。
20120626_231054









ビジネスマン同士のガッチリ握手!
20120626_231159









お茶目なポーズも全く目が笑っていないD社長。
20120626_231141









最後は、N先生が即身仏になりましたとさ。笑
20120626_231118









次回もよろしくおねがいします!!

異業種交流会やります!

カテゴリー:
2012.06.11

第4回異業種交流会のお知らせ
【日時】平成24年6月26日(火)19時30分~22時30分 
(受付開始19時15分)
【場所】炭火焼 スペインレストラン エル・フォゴン様
(地下鉄東西線京都市役所前10番出口北へすぐ)
京都市中京区御幸町御池上ル亀屋町 380
http://www.elfogon.jp/

【費用】 一人5,000円(食事・飲み放題120分の実費分)
【持ち物】 人数分の名刺のみ(25枚程度)

参加のご連絡は小澤哲二・小澤事務所フェイスブックか
ozawa8(アットマーク)gold.ocn.ne.jpまでご連絡ください。

希望者により二次会もあります!

前回の異業種交流会です。
$税理士・社労士の○○な話。

会の趣旨は、ビジネスマッチング、交友関係を増やすこと
はもちろん、ご参加者に楽しんでいただく事を目的に滋賀
・京都を中心に継続的におこなっています。
美味しい食事とお酒で楽しい会にしましょう。

人数は25名程度で締切ります。
(先着順 参加者様全員とお話しできる人数)

ちなみに第3回目の参加者業種はこちら
・コンサルティング業・飲食業・建設業・IT業・銀行業
・デイサービス・センサーメーカー・商社
・電気工事業・弁護士・司法書士・コンビニ・不動産業・
運送業・保険業・自動車板金塗装業
・税理士・社労士ほか

第3回異業種交流会!

カテゴリー:
2012.03.15

平成24年3月13日、第3回目の異業種交流会が無事終わりました!

場所は草津商店街の Cafe FioLE さん。?

総勢29名の方がご参加頂き、今回も大盛況にて終わる事ができました☆
ビジネスの話、プライベートの話、あちこちのテーブルで話に花がさいていました

P1010958

初参加の方も
第1回からの参加組も
大盛り上がり







P1010960




美女たちに囲まれて








P1010962

ダブルピース
の主幹事☆T弟に

直立不動のIさん
(なぜ固まっている!?)




P1010967


みんなで最後に
集合写真をパチリ


みんな男前に写ってますやん









2次会は、同じ草津の商店街のR's moonさんへ
なんでかテキーラのショットをガンガン煽りながら
ダーツ大会

写真撮ってなかったのが残念(←幹事失格・・・

今回も楽しいひとときでした
参加頂いた皆さんが、この機会を経てつながりを深め、
いろんな広がりが生まれるとよいな?と幹事一同願っております!

幹事 :【小澤事務所】 小澤賢治 / 小澤哲二 / 小澤香奈恵

 

第2回異業種交流会開催!!

カテゴリー:
2012.01.16

1/14は、新年一発目の異業種交流会の開催@三条京阪
21名の参加でした。

残念な司会者のグダグダな挨拶からはじまるも
386027_130262267092169_100003251885142_142618_1752217038_n










30秒自己紹介はみなさん見事なスピーチ!

若手イケメン弁護士登場!!
P1010841







満足気にしたり顔の損保マンO氏
P1010844







こちらは得意気のグーショット!
P1010843







弁護士さんと司法書士さんとに囲まれモテモテ状態の
H氏を撮影も横向きに撮っちゃう残念なカメラマン・・。
P1010845







交流会は3時間みなさん熱いトーク
P1010846







最後もやっぱりグー!!!!
P1010847







全員集合で机を主役に撮っちゃうこれまた残念な一枚。
P1010849







宴は、3次会朝4時まで続いたとか
(眠くて途中で帰っちゃう残念な幹事さん)

次回は、3月に滋賀 草津で開催します!
20名程度で打ち切りますので、皆さんお友達を連れて
またの御参加をお待ちしております。

税理士 小澤 哲二

異業種交流会を行いました。

カテゴリー:
2011.11.05

記念すべき第1回の異業種交流会をおこないました。
参加資格はなし。
持ち物は、参加人数20枚程度の名刺
会費は食事代5千円のみ

会場はヴェルサーレさんにて、なんと開始時間から終了時間まで終始飲み放題グッド!

最初は、皆さんお互い初対面なので、少し硬い雰囲気・・・。

ここは、幹事の私が場を和ませようと挨拶。
冗談から入るも、空調の音が聞こえそうなくらいシーンとした見事なスベリ出しショック!

これは、まずいと不安なスタートでしたが、
美味しい食事とお酒で会話もはずみ

ハウメニーいい顔(郷ひろみ風 古)
IMG_4554








思わぬ同級生との再会も
IMG_4556








最後はみんなでハウメニーいい顔(郷ひろみ風)
IMG_4558
ビジネスマッチングや良い交友関係が出来ればイイですね。
この会は、継続しておこない大事にしていきたいです。

次回は、1月の予定です。みなさんのご参加お待ちしております!!

税理士 小澤 哲二

このページの先頭へ