犬猿の仲 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

犬猿の仲

2007.04.02
小澤事務所近況


4月から3年生になる娘が、2年生の思い出の文集を持って帰ってきました。
いつも私と娘は『犬猿の仲』と旦那には言われるほど仲が悪く、会話をすれば最後に、
『ママの意地悪!』とか、『ママ嫌い!』とか・・・。
挙げ句『パパチームゥゥゥ!』と、へたれの弟までもがパパチームに・・・(´0`)

そんな娘の文集には、今年初めて縄飛びのあや飛びや、二重飛びが出来たことが書いてあって、
『・・・ママが、すごいやん。と言ってくれたからすごくうれしかったです。』
と、書いてありました。
う・う・うれしぃぃぃ(*´∀`*)

いつもの宿題の、先生あのねではなく、文集に”ママ”が、出演しているのです。


夜、読んで一人で涙(´;ω;`)してしまいました。
・・・2、3日たった今、『もしかして、次の日に文集書いたんやろか?
ネタがそれしかなかったんかぁ???』
と、思ってしまう私は、ひねくれ者なのでしょうか?
けど、ママはうれしかったぞぉぉぉ(*^o^*)


・・・・・娘よ、これからも(?)素直に育っておくれ。。。(素直にならなアカンのは、私か・・・!?)
K.M