WBC 2次ラウンド始まる! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

WBC 2次ラウンド始まる!

2009.03.15
小澤事務所近況

WBCいよいよWBCの2次ラウンドが始まりますね!
残念ながら2位通過となりましたが、
強豪キューバを撃ち降して欲しい!!

先発は松坂でしょうか? 投手陣に踏ん張って頂きたい!

キューバ戦は3月15日。日本時間で16日の朝の4時45分から!
あ゛ぁぁ・・・。時差があるのを忘れていました。
いつもは爆睡している時間ですが、頑張って起きて応援しようと思います。

そう、応援といえば、中日の選手が1人も出ていないのは寂しい限りです。もちろん、日本を応援しているんだけど、贔屓のチームの選手が出ていないとねぇ。
なので、元中日の福留選手と高代コーチに特に力を入れて応援しています。
福留の応援歌が流れたときは、懐かしさに涙

ガンバレ!侍JAPAN!
打線が爆発するといいなぁ。

K.O

 

滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆

会社設立専門サイト
会社設立@滋賀

相続税贈与税専門サイト
相続税贈与税対策@滋賀

小澤事務所スタッフの徒然日記