Google - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

Google

2018.03.25
徒然日記

我が家では、こどもにPC、タブレット、スマホの類は
触らせない・与えない方針なので、親がするのを横で覗き込む程度でしか知らず、
他の子に比べると、インターネットには疎い方だと思います。

保育園のクラスのお友達から、YouTubeの話など聞くらしく、
「ゆーちゅーぶはな、キューレンジャーの体操とか見れるんやって」
「あと、たびまるくん体操も見れるんやって」
(※たびまるくんは、草津市のキャラクターです)

と、YouTubeは体操動画専門チャンネルのようなイメージを持っているようです


今日もスマホで調べものをしようと、
Googleの検索エンジンを開くと、横から覗き込んだこどもが、
「あっ、これ、やろ!」

・・・惜しい!!



かわいい言い間違いでした
(オザワカナエ)