自宅のパソコンが(+o+) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

自宅のパソコンが(+o+)

2010.07.20
小澤事務所近況

梅雨明けのこの猛暑で??

うわあ何?この暑さ

長かった梅雨で中のじめじめいっぱい洗濯をしたくて

この三連休でさあハリキッテ中の事が出来るなって思いきや

体力が無い私にはきつい三連休に…

猛暑のせい自宅のが壊れたブログが書けないよう

担当の主人に愚痴を… 担当者が「新しいの買おうか」 

なんで直ぐそうなるの

調子が悪くて…今やっと動いてブログ書きしておりま

休みの間に昨年祇園祭りに亡くなったラッキーくんに会いに行って

きました他の達と仲良くしてるかな?

飼い主似だから人見知り(犬見知り)してるでしょうね

皆さんの三連休はいかがでしたか?

猛暑と熱中症対策として 水分補給・睡眠を十分とって下さいね

私は、これからの猛暑に勝つ体力作りにしっかり食べま

この猛暑元気に乗り越えよう

Fでした