おっ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

おっ!

2017.01.27
徒然日記

年も明け、受験生はラストスパート・・・で、頑張っていることでしょう。。。
うちのヘタレ息子ちゃんが受験生で、まさにその真っ只中
3歳違いのキレ姉が ヘタレ弟に、こんなものを作っていました

BlogPaint

いつもは、『仲が悪い』 二人
なのに、こそっと 作っていたのです

まず、『 KitKat 』 袋を買うのに 探し回って・・・
中の個包装の袋にも 一つ一つメッセージを書いていたのです。 意外と『マメ』なのね
親にも 『 書いて! 』
と言われ、せっせと 書き書き!・・・といっても 親は、一つずつしか書いてない。。。
『じぃちゃん、ばぁちゃんにもかいてもらおうか・・・、いや、字 ちぃさく書かなあかんし むりかな。。。
なぁんて、ブツブツ・・・

普段は、ほんっっっとに 仲が悪いのだけど、なんやかんやと言いながら、
かわいいかわいい弟君が心配だったのねぇぇぇ
(自分より身長が高くなった弟に、 腹立ってるという・・・勝手な 姉です。。。

おぉぉぉ
ヘタレ息子よ・・・とにかく、今 できることを めいっぱいがんばっておくれ
キレ娘よ・・・普段から、もすこし 弟にやさしくしておくれ

と、最近 毎日祈りながら 苦しい日々を送っております。。。

キャサリン